新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークの思い出

2015-05-07

こんにちは。五十嵐です。

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。

どこかお出かけされましたか?

 

昨年のゴールデンウィークは『安・近・短』と言われていましたが、今年は『中・近・短』だったそうです。

皆さん昨年より少しリッチな連休になったのではないでしょうか。

 

連休中は妻の甥っ子くんたちとやすらぎ堤のイベントに行ってきました。

天気も良くてなかなかの人出でした。娘にたくさんの鯉のぼりを見せてあげたかったからです。

 IMG_7909

遊びたい盛りの甥っ子くんたちは、鯉のぼりには目もくれず、

『妖怪ウォッチー!ふわふわドームー!!ラーメンー!!!アイスー!!!!』

とすごいテンションでした。男子はホント元気です。

 

平日休みの多い僕としてはこういったときにしか良いパパしてあげられません。

なので、日頃の分まで頑張ってだっこさせてもらいました。

一日娘とべったりできて良い思い出です。

娘も記憶のどこかでこの日の事を憶えていてくれたらいいなぁと思いました。

 

それにしても娘がずいぶん重たくなってきました。

そろそろハイハイできそうな雰囲気なんですけどね~。

毎日じらされてます。

 

 

五十嵐

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.