新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > 映画のはなし

映画のはなし

2015-05-24

こんにちは。五十嵐です。

私、名刺のプロフィール部分に『趣味:映画鑑賞』と書いています。

 

こんな風に書くと、よほど趣味がなくてやむなく書いたか、

本当にマニアックかどちらかだと思うのですが、

過去の名作や知る人ぞ知るような作品を観まくっているというほどストイックでもなく、

特別好きな俳優がいるわけでもない。

『おもしろそうだなー』と思ったものを映画館に観に行く、まぁそんな程度の趣味です。

 

 

良くいく映画館はポイントカードがあってwebで鑑賞履歴が見れるようになっています。

この鑑賞履歴が意外と面白くて、後で見返してみると

『こんなん観てたなぁ』とか『なぜこんなの観たかなぁ』というのがあります。

 

少し前の作品ですがタイトルをあげると・・・

『フリーランサー NY捜査線』

どうですか、このよくありそうなタイトル。

でもロバート・デ・ニーロが出てるんですよ。

なのに漂うB級感。内容は・・・ご想像にお任せします。

こんなのがたまにあるのも映画鑑賞の醍醐味です。

 

 

今年はスターウォーズの新作や007の新作が公開されるということで楽しみな年です。

嫁さんに怒られない程度にいろいろ観にいきたいです。

 

それにしても映画館で予告編がはじまると無性にトイレに行きたくなるのは僕だけですか??

 

 

五十嵐

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.