新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > 愛娘近況と少し宣伝

愛娘近況と少し宣伝

2015-06-11

こんにちは。五十嵐です。

以前のブログで娘がつかまり立ちをしたと書きましたが、
先日ついに僕の目の前でつかまり立ちを披露してくれました。

 

それからというものソファーでつかまり立ち、座卓でつかまり立ち、
ベッドの柵でつかまり立ちともう立ちっぱなしです。
できるだけハイハイさせたいなと思うのですぐにソファーから離してしまうのですが、
それでもめげずにソファーをめがけてハイハイしていく娘が可愛いです。
すみません、相変わらずの親バカです。

 

 

話は少し変わって今月18日(木)、25日(木)と

ゼロスタイルのモデルハウスにてベビーマッサージのお教室を行います。

新潟市を中心にベビーマッサージ教室を行っている『わたりのおうち』さんによるお教室です。

少人数制のお教室なのでゆっくりのんびりと出来ると思います。

 

僕も何度かお教室に立会わせていただきましたが、

マッサージされて気持ちよさそうな赤ちゃんの顔をみて癒されました。

ベビーマッサージは赤ちゃんにっとってはもちろんのこと、

施術するお母さんにも癒しの効果があるそうです。

 

マッサージを教えてくれる石渡先生も四人のお子さんを持つママさんです。

マッサージのことだけではなく、育児相談にもご本人の経験から色々お話をしてくれますよ。

お教室には月齢の近い赤ちゃんが集まることもあるので『育児あるある』なんかも盛り上がります。

 

僕は娘の誕生前にご参加いただいたお母様方から

だっこひもはコレがおすすめ!!とかいろいろ教えてもらっていました(笑)

お母さん同士の交流の場としてもいい時間になると思います。

 

お教室にはまだ空きがありますので、ご興味のある方は下記のリンクからお問い合わせください。

お教室への参加には事前のお申し込みが必要です。

 

お教室の詳細、お申し込みはコチラからどうぞ。
※『わたりのおうち』さんのブログへ飛びます。

お教室にご参加いただいても、不要な押し売りなどはいたしません。
モデルハウスに興味がある方はお教室終了後、自由にご見学いただけます。

 

 10173535

 

ゼロスタイルのモデルハウスは『桐』の無垢フローリングを使っています。

床材としてはなじみのない素材だと思いますが、桐の床は体温を奪わず柔らかい感触が特徴です。

安全な専用塗料で仕上げてありますので、

ハイハイ期の赤ちゃんや小さなお子さんのいるご家庭におすすめの素材です。

 

僕も家に同じ床材を使っていますが冬場も素足で過ごしていましたし、

これからの季節は汗をかいてもさらりとした肌触りが心地いいです。

興味のある方はモデルハウスをご案内しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

五十嵐

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.