新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > ツール・ド・フランス2016

ツール・ド・フランス2016

2016-07-03

ボンジュール。五十嵐です。

 

自転車レースの最高峰、『ツール・ド・フランス2016』がいよいよ始まりました。

フランス国内を中心に、3週間で21ステージ、約3,500kmを走破する一大イベント。

名だたる選手たちが、黄色いジャージ『マイヨジョーヌ』をかけて激突します。

 

 

僕もサイクリストのはしくれとして、毎年この時期を楽しみにしています。

7月中はレース中継を見ながらの夜更かしが捗りそうです。

 

いつかはこの『ツール・ド・フランス』について回って現地でレース観戦したいです。

ひと月近いイベントですからお仕事の兼ね合いでなかなか難しそうですが、

死ぬまでに一度はやってみたい、僕の憧れです。

 

 

そして、自転車に乗るのが好きな方のお家、建ててみたいです。

バイクラックを置いて、ローラースペースやメンテナンススペースを作ったり、マッサージルームもあったら良いですね。

エスプレッソマシンも置きましょうか。

『趣味丸出し!!サイクリストのお家』なんて。

そして一緒に輪行やツーリングに行けたら楽しいだろうなぁ。

 

そんな方がいたら、五十嵐にお声掛けください!!

全力でお手伝いしますよ!!

貧脚ですけど(笑)

 

 

 

五十嵐

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.