新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > ぼくの夏休み

ぼくの夏休み

2016-08-18

こんにちは。五十嵐です。

会社の夏休みも終わり、今日から改めて頑張っております。

 

例年お盆はとりたてて旅行などせず、お墓参りにいったり親戚の家に顔を出したりして過ごすことが多いのですが、

今年も例にもれず、なるべくお金を使わず、遠くへ行かずの夏休みでありました。

 

そんな中でも、娘との思い出作りのためにちょこちょこ遊びに行ってきました。

以下ダイジェストにてご報告。

 

・鳥屋野公園へ遊びに行くも道中の車内で爆睡。遊ばずに帰宅。

 

・新潟駅で新幹線見学。以前は怖がったが今回はお菓子食べながら余裕の『バイバイ』。

 

・いくとぴあのイルミネーションへ。イルミよりも広いところを走れるのが嬉しいようで駆け回る、転ぶ、

 自分でおかしくて笑うの繰り返し。

 

・家では録画したアンパンマン、移動の車内でもアンパンマンのサントラで起きてるときはいつでも

 アンパンマン、アンパンマン、アンパンマン、アンパンマン、アンパンマン。

 

とこんな感じでした。

 娘は語彙も増え運動能力も上がってきて、ますます目が離せなくなってきました。

 

160818-1

 

あと一日だけ、夫婦ふたりっきりで映画館へ。『シン・ゴジラ』を観てきました。

こちらの感想はまた後日にでも。

 

しっかりお休みを頂いた分、これからのお打ち合わせなど回転数を上げて頑張ります!!

 

 

 

五十嵐

 

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.