新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > 本日より完成見学会!!

本日より完成見学会!!

2017-01-28

こんにちは。五十嵐です。

 

本日10:00から西区青山8丁目にて完成見学会です。

今年最初の完成見学会ですので、たくさんの方にきていただけると嬉しいです。

 

DMの限られたスペースの中で伝えきれなかった見どころを

ダイジェストでお伝えしたいと思います。

 

今回のお家はパッと見は真っ白いお家ですが、

玄関ポーチにワンポイントで木を用いています。

グレーの木にマリンランプをつけてワイルドなイメージに。

 aoyama01

 

玄関ドアを開けるとホワイトのブリックタイルウォールがお出迎え。

ロの字型のシューズボックスは、靴を履く際にベンチとしても使用できます。

日常的に履く数足をこのボックス内にキープして、それ以外はシューズクロークにしまうといった具合です。

aoyama02

 

LDKは少しL字型のレイアウト。近接する和室と併せてコの字型のプランです。

一階の居室すべてから中庭を臨むことができて、開放感があります。

柿渋配合の塗り壁によって湿度が適度に調節されていてとっても快適です。

aoyama03

 

ダイニングには4mに迫る大容量の造作収納が。

このお家のインテリアの『顔』ですね。

食器やデスク周りの小物に至るまでかなりのものが入ります。

タイルを用いたカウンターは、ダイニングテーブルの高さを意識した高さに。

 aoyama04

 

 

洗面カウンターはタイル張りのオーダーメイド。

ブルーのタイルに白い洗面ボウルのコントラストがとってもさわやか。

照明器具はオーナーさんがチョイスしたもので、これも良い雰囲気です。

aoyama05

 

この他にもアイアンの階段手すりや、寝室に併設されたバルコニー、

大きな備付収納やランドリースペースなど、見どころがたくさん。

家づくりを考えているあなたに見て頂きたいお家です。

 是非会場に足を運んでみてください。

温かい飲み物やお菓子などご用意してお待ちしています。

見学会の案内はコチラからご確認ください。

 

では見学会場でお会いしましょう~。

 

 

五十嵐

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.