新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > ツール・ド・フランス、フィニッシュしました

ツール・ド・フランス、フィニッシュしました

2017-07-25

こんにちは。五十嵐です。

 

東区河渡3丁目での完成見学会に足を運んでいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

ご近所のみなさまからは『前を通るたびに気になってたんです。』とか

『外から見ると窓の少ないお家だけど、中はすごく明るいのね~』とか

『素敵なお家ね~』とか

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

すでに建築中のオーナーさまや、OBオーナーさまも足を運んでくれました。

中には差し入れを持ってきていただいたり。

お家を建てた後も僕達に会いに来てくれるのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

2回、3回と見学会に足を運んでいただいている方々も、家づくりの進捗はそれぞれですが、

僕たちの見学会に参加してもらって家づくりのイメージが膨らんだり、

見にきてよかったねと思ってもらえていたら嬉しく思います。

 

20170725-01

 

そして何よりも、大切な新居を貸していただいたオーナーのMさま。

本当にありがとうございました。

まずはお引越しでバタバタかと思いますが、落ち着いたら中庭でバーベキューでも(笑)

雑誌の取材もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、以前ブログでお話していた『ツール・ド・フランス』ですが、

つい先日3週間にわたる長い戦いが終わりました。

 

個人総合優勝は前評判通りチームSkyのエース、クリス・フルームでした。

4度目の個人総合優勝でした。強いです。

 

しかし2位の選手とのタイム差が1分未満という激闘。

3,000Kmを走ってタイム差が1分以内なのでなかなかの接戦です。

 

今年のツールは序盤から中盤にかけて有力選手が次々にリタイアしていくという波乱の大会でしたが、

最強王者のフルームがその強さを世に知らしめる大会となりました。

 

 

3週間ほぼ毎日夜中の1時ころまで起きて観戦していた(僕はだいたい11時には寝ている)ので、かなり疲れました。

今週はちょっと元気がありません(笑)

 

次の大きな自転車レースは8月19日から始まる『ブエルタ・ア・エスパーニャ』です。

スペインが舞台の大レース。山頂ゴールが多く、登坂を得意とするクライマーたちが活躍してくれるでしょう。

ツール・ド・フランスが不調に終わったナイロ・キンタナ選手の連覇が期待されています。

この大会も楽しみです。

 

9月の中旬ころはまた寝不足で疲れているかもしれません(笑)

 

 

ではまた。

 

 

 

五十嵐

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.