新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 五十嵐 充彦 > ブエルタ・ア・エスパーニャ

ブエルタ・ア・エスパーニャ

2017-08-24

こんにちは。

五十嵐です。

 

先日は西区松海が丘での完成見学会に

お越しいただきありがとうございました。

 

『工事中から気になっていました』と

初めてゼロスタイルの見学会に参加していただいた方や、

スタッフが一生懸命ポスティングしたエリアから足を運んでいただいた方、

ゼロスタイルのオフィスのすぐそばから足を運んでいただいた方、

出産を経てから改めて見学会に参加していただいた方、

たくさんの方にお越しいただきました。

 

嬉しいです。

 

 

家づくり勉強会へのお申し込みもいただきました。

僕のつたない説明ですが、きっと家づくりのお役に立てると思います。

住宅会社に足を運ぶのって緊張すると思いますが、あまり気張らずに。

僕も緊張していますから(笑)

当日はよろしくお願いします。

 

 

 

そしてサイクリスト五十嵐、また寝不足期間に突入です。

今年3つ目のグランツール、『ブエルタ・ア・エスパーニャ』が始まりました。

3週間にわたってスペインを舞台に行われます。

 

今年の注目は、先ごろのツール・ド・フランスを制したばかりのクリス・フルーム選手。

年間に2つのグランツールを制する『ダブル・ツール』が掛かっています。

 

もう一人は今シーズンを最後に引退を表明しているアルベルト・コンタドール。

引退前の大レースで有終の美を飾れるか??

 

他にも各チーム優秀なクライマーやスプリンターをそろえているので、

彼らの活躍も楽しみです。

 

ブエルタは山岳ステージが多く、山岳を得意とする選手が活躍する傾向にあります。

第5ステージ終了時点で早くもフルームが総合1位になっていますので、

このまま順位をキープできるか!?というところです。

 

170824-01

 

毎日の放送時間が楽しみなのですが、

例によって中継が夜中なので寝不足との戦いです。

頑張ります。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

五十嵐

 

 

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.