新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > スタッフブログ > 笹川 雅樹 > アパート塗装 進行中

アパート塗装 進行中

2015-04-17

 写真①  外観足場・幕

現在、北区のアパート三棟を同時に塗装中です。

 

ご縁は、昨年の末に車で移動中に、 

『あれ?なんかおかしい?』と思ったこと。

写真② 外観 塗装前

 

建物の外壁に数カ所浮き上がりがあるなーと思い近づいてみると・・・

うーん、これはまずい。

オーナー様に会って直接お話をしました。

 

オ-ナー)知らなかった。ありがとう、教えてくれて…

私)良かったです (T_T) 伝えに来て。

 

初めてお会いましたが、話をして縁が繋がるって

なんか・・・本当に嬉しいことです。

 

 

うちの会社は少人数で、立派な広告(経費)も使わないので

大きい会社さんよりも塗装費用を抑えることができます。

 

材料も一般に塗装工事で使用される塗料よりも質の高いものを、

協力体制のもと、普及品と同じ価格帯で使うことができます。

 

建物が長持ちしてほしいのはもちろん、

特に大切にしていることは『オーナー様にも喜んで貰いたい』ということです。

 

派手に宣伝はしていませんが、塗装工事も得意です。

良い施工をしながら、建物にかかる維持費は安い方が良いですよね。

 

 

工事開始後、近くで見ないと確認出来ない事もありますが、

こういうことも想定内です。

 

↑補修・塗装後

 

↑塗装中

 

(塗装の事)

全国的に見ても、新潟の気候は外壁にかなり厳しめです。

外壁が欠けていたり、手で触って白い粉が付くようならかなり弱っています

 

いつも思うのは、早めにメンテナンスすれば長持ちしますが、

傷みがひどくなると、どんどん進行して補修も出来なくなってしまう事。

 

大切なお家を早めに綺麗に直してあげてください。

 

 

雅樹

 

 

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.