新潟県新潟市で自然素材の注文住宅を建てる工務店

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL 025-201-7960

インターネットからのお問い合わせ
無料相談フォーム
HOME > 社長ブログ > 家を提案する

家を提案する

2019-03-19

こんにちは

久しぶりの投稿です。

 

うちのスタッフ達は、こんなことを考えています。

「家を提案する」ではなく、空間を提案できるゼロスタイルブランドのスタッフになれればと考えています。

毎日過ごす空間だからこそ素敵にしたい。

“居心地のいい暮らし方をしてみたい”

そんな人たちのお手伝いをしたい、それが私たちの仕事だと考え、家族の幸せな空間をつくる感覚を持ち続けるゼロスタイルブランドのスタッフでありたいと心掛けています。

 

 色味、素材に偏った固定観念を持つことなく、ミックス・コーディネートできることを常に考えています。

 例えば明るい色と暗い色、鐡と木、古いものと新しいもの、女性的なものと男性的なもの等、異なるものの組み合わせでどこか心地よい空間をつくり、ひとつの新しいスタイルとしてお客様に少しの喜びを感じていただけたらと願っています。

 

人はみんなそれぞれ、たくさんの感覚、感性をもっています。

自分の好みの感覚で服を選び、日常を過ごしています。好みは時に制限を生みます。

自ら、その制限や縛りを振り払えた時、楽になれる感じがするものです。

 

好みを壊すことなく具現化し、楽になれる、そんな提案ができるゼロスタイルブランドでありたいと思っています。

 

こんなことを考えている仲間と一緒に仕事をし、

“素敵な暮らし方”をする人たちでいっぱいにしたい。

 

共感してくれる方、共にブランドを支えてくれる方、あなたと出会えるのを楽しみにしています。

 

Copyright © ZERO STYLE All rights Reserved.