新しいポストカード作り
2020-08-08

こんにちは
今日からお盆休みの方もおおいのではないでしょうか。
コロナウイルスの関係で自粛する方も多いかと思いますが、ご自愛ください。
新しくちょっと変わった?ポストカードを作ろうと思っております。
最近は普通の見学会は避け予約制見学会を行ってますので、なかなかポストカードを配る機会がありませんでした。
ポストカード毎回一生懸命打ち合わせしながら作成していたので、少し寂しい気持ちがありました笑
お施主さまにとっても記念になるものだと思いますので、できる限り作っていけたらなと会社で話しております。
次回見学会は8/22(土)23(日)を予定しております。
間に合うかどうかですが、ポストカードを作るつもりですのでお楽しみに!
土屋