HOME > スタッフブログ > 土屋 裕司 > 着々と進んでます。

着々と進んでます。

2021-03-14

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

だんだん春っぽい空気になってきましたね。

卒園や卒業シーズンですが、マスクで表情も見づらいですし、人数制限などもあったり、中止の学校もあるのでしょうか…。

子供たちの一年は大人の一年と違いとても貴重ですから、とても残念ですよね。

はやくマスクだったり、宴会だったり、旅行だったり、普段の生活に戻れることを願ってます。

 

 

 

現在、I様A様の工事着々と進んでおります!

 

上棟が終わると、電気屋さんがスイッチやコンセントの配線をします。

その後、お施主さまと現場で『電配検査』というものを行います。

『電配検査』とは、打ち合わせ時に決めた、コンセントやスイッチ、照明の位置の確認を一緒にすることです。

壁ができてしまうとコンセントの移動などが難しくなるので、最終的な確認ですね。

また、木軸ですが、動線や空間の把握もできるので暮らしのイメージもできます。

 

I様A様は電配検査から時間がたってますが、今は壁ができてきて着実に進んでます。

これからは大工さんの細かい仕事だったり、家具の取り付けや、キッチンの搬入などなど…。

完成までお施主さまはもちろん、私たちも楽しみです!

 

 

春はワクワクのシーズンですが、大人になってもワクワクはありますね!

 

 

 

土屋

お問い合わせ

資料請求

Copyright ©ZERO STYLE All rights Reserved.