HOME > スタッフブログ > 土屋 裕司 > 今回の見学会のミドコロ

今回の見学会のミドコロ

2021-05-22

 

 

 

こんにちは

 

 

 

5月は予約制になりますが、見学会が続いております。

 

西区ときめき → 【開催中5/30まで】東区物見山 → 【次回6/5~】西区五十嵐中島

 

どのお家も魅力的でミドコロ満載です。

※新型コロナウイルスの感染予防の為、予約制にて見学会を行っております。

 土日はご予約が混み合いますので、お早めに…。

 

 

 

さて、今回のミドコロですが…

 

①迫力ある大きな吹き抜け

 

 

 

 

 

 

 

高低差がある土地だったので吹き抜けを利用して光を採り入れました。

吹き抜けは主に採光広い空間を演出できますよね。

今回は採光を主として考えたのですが、床材のオークをあしらえて迫力ある空間になりました。

 

 

 

②使い勝手の良い動線とたっぷりの収納

 

 

 

 

 

 

 

お家へ帰ってきてすぐに手を洗えるところに洗面脱衣室があり、そのままLDKにもいけます。

1階2階ともに収納はたっぷりあり、オーナー様こだわりの収納術もあるので探してみてくださいね。

 

 

 

③落ち着いた色使いで飽きの来ないデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントは派手な色や柄などは使わずに、上品なコーディネート。

無垢の床や塗り壁、タイルの質感など、実際に生活するとよく触ったり見たりしますよね。

写真では伝わらない質感にもこだわって、長く愛せるようなデザインになりました。

 

 

文字では伝わらない箇所が多いので、ぜひこの機会にご覧になってください!

ゼロスタイルではオーナー様にお借りして毎回見学会を行わせていただいております。

今回のお家を見れるのは一回ぽっきりです。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

土屋

お問い合わせ

資料請求

Copyright ©ZERO STYLE All rights Reserved.